涼の成長記録

自らの人生に主導権を持つべく、独立を目指して2014年3月31日を持ってITエンジニアを退職。そんな23歳♂の成長記録。

誕生日(感謝を込めて)

SNSでいくら更新通知をしても、ブログだと読んで頂ける可能性が低いので、SNSでやりたかったのですが、画像のアップロードにいろいろ問題があって、ブログに書きます。技術的要素も何もない、ただの日記です。幸せな誕生日自慢です。


「ブログでやれ」な記事をfacebookに投稿していたため作成したブログで、「facebookでやれ」な記事を投稿です。周りの皆様に感謝しつつ、思い出を残しておきます。スマートフォンで見るには、キツい記事かもしれませんが申し訳ございません。

感謝

改めて、お祝いの言葉をくださった方、プレゼントをくださった方、お祝いの言葉をかけようか迷って結局止めちゃったけど少しだけ私のことを考えてくださった方、本当にありがとうございました。

思い出の記録

誕生日前夜祭として、彼女から"笑顔やハナタレ"に連れて行って頂きました。今回が2度目ですが、大好きなお店です。行橋、北九州にお住まいの皆さん、おすすめですよ。
笑顔や ハナタレ - 行橋/居酒屋 [食べログ]


ノンアルコールカクテルを飲みながら、美味しいコース料理を頂きました。
f:id:ryo021021:20131021005930j:plain


最後にサプライズを受けました。驚きです。感動でした。照れくさかったです。
f:id:ryo021021:20131021005558j:plain


彼女からの誕生日プレゼントには、ずっと欲しかった財布と名刺入れを頂きました。Paul Smithです。デザインがめちゃくちゃかっこよくて、物凄く気に入っています、一目惚れした一品、いや、二品です。
f:id:ryo021021:20131021003019j:plain


職場の方から、図書券とコーヒーを頂きました。これも凄く嬉しかったです。美味しいコーヒーを飲みながら読書、ワクワクしますね。また、母親から2冊の本をプレゼントされました。1冊は前から、たまたま気になっていた本でした。もう一冊は母親の人生のバイブルだそうです。楽しみですね。
f:id:ryo021021:20131021185709j:plain


彼女から31のアイスケーキ、加えて祖母からもケーキを貰いました。彼女と母親と3人で美味しく頂きました。
f:id:ryo021021:20131021005429j:plain
f:id:ryo021021:20131021201619j:plain


そして、RADWIMPSの"5月の蠅"という曲の、

僕は君を許さないよ 何があっても許さないよ
通り魔に刺され 腸(ハラワタ)がこぼれ 血反吐を吐く君が助けを求めたとして
ヘッドホンで大好きな曲を聴きながら こぼれた腸で縄跳びをするんだ
僕は君を許さない もう許さない もう許さないから

という凄まじい歌詞の、特に趣を感じたフレーズを思い浮かべて、そういや最近ヘッドホン付けて出歩いていないことに気付き、そしてヘッドホン系女子が好きなことを思い出し、彼女とお揃いで安い小さなヘッドホンを購入しました。
f:id:ryo021021:20131021010758j:plain



そんな感じで、素敵な誕生日を過ごさせて頂きました。繰り返しになりますが、私の誕生日に彩りを与えてくださった皆様に、心から感謝しております。ありがとうございました。


ではでは。