涼の成長記録

自らの人生に主導権を持つべく、独立を目指して2014年3月31日を持ってITエンジニアを退職。そんな23歳♂の成長記録。

プロフィールを書いてみました。

この小規模なブログも、将来的に"涼"を売り込んでいくための1つのツールです。その、ツールに自分のことを書いていないのでは、PRにもなりませんので、プロフィールを書いてみました。
涼さんのプロフィール - はてな


なんて言うのは嘘で、「あ、俺プロフィール書いてないじゃん」って思ったので書きました。書いてて思ったのは、意外と組み込み系ばかりやってきてるなー、ということです。


スマホだったり、WEB系だったり、やってみたいことは無限にあるのですが、これからはとりあえず、HTMLを覚えようと思います。
ではでは。