涼の成長記録

自らの人生に主導権を持つべく、独立を目指して2014年3月31日を持ってITエンジニアを退職。そんな23歳♂の成長記録。

当ブログが10000アクセスを迎えました。

ありがとうございます。本日、当ブログのアクセス数が10000を超えました。開設して98日で、149記事です。現在の一日の平均アクセス数は400というところです。これからもガシガシ書いていこうと思います。願わくば、私の書いた情報が人様のお役に立ってほしいですね。


良い区切りなので、愛情込めて毎日書いた記事の中から、特に自分でも気に入っているものを探してみました。

情熱の押し売り

俺式 はてなスターの在り方 - 涼の成長記録

希望と情熱に満ち溢れた私の2014年 - 涼の成長記録



自分で言うのもアレですが、我ながら良いアウトプットしていると思います。ブログを書く楽しみの1つが、1年とか経ってこの辺りの記事を読み返した時の自分の反応ですね。今の自分の考えの甘さや、技術力の低さを、思い切り罵倒してくれれば良いな、と思います。


いやー、ブログ始めて良かったです。こんなブログを見てくださる皆様に本当に感謝しています。1人1人手を取ってお礼を言いたいぐらい、本当に。これからも、宜しくお願いします。

ではでは。