涼の成長記録

自らの人生に主導権を持つべく、独立を目指して2014年3月31日を持ってITエンジニアを退職。そんな23歳♂の成長記録。

四畳半をオフィスにプロジェクト完了

在宅でネットビジネスを始められるように、四畳半を由佳と2人のオフィスにリフォームしておりました。デスク、椅子、コンピューター、本棚等を一新しておりましたが、本日遂にiMacが届いたことにより、リフォームが完了致しました。


今までWindowsマシンをデュアルディスプレイで運用しておりましたが、今回27インチ iMacを買ってみました。マウスやキーボードも当面はApple製(デフォルト)の物を使用してみようと思います。


ポインティングデバイスは、MacBook Airを愛用しているため、Magic Trackpadがいい感じです。Magic Mouseも、慣れるまで使ってみようと思います。この辺の使用感等は、今さら感もあるけど記事にしておきたいところです。


おや?私が普段どんなところで生活しているのか気になって仕方がないという顔をしていますね。良いでしょう、私の新しくなったオフィスのデスク周りをお見せしましょう。
f:id:ryo021021:20140403204710j:plain


f:id:ryo021021:20140403204707j:plain


そんな感じで、仕事をする環境も整い、モチベーションも高まるばかりです。
ではでは。