涼の成長記録

自らの人生に主導権を持つべく、独立を目指して2014年3月31日を持ってITエンジニアを退職。そんな23歳♂の成長記録。

WordPress積んでなかった件

先ほど以下の記事で、WordPress意味不とか言っておりました。
WordPress難しすぎて早くも積んだ件 - 涼の成長記録


早速解決致しましたのでご報告致します。(速攻解決しすぎて誰も前記事見ていないだろうけど。)

<h1><?php bloginfo( 'name' ): ?></h1>
<h1><?php bloginfo( 'name' ); ?></h1>


単純に:(コロン)と;(セミコロン)間違えていただけでした(爆笑)
PHPC言語とかと同じで、;までの命令を1ステートメントとして数えるんだって。


でけたでけた。
f:id:ryo021021:20140407000736p:plain

てへぺろ